願いが叶うなら。

荷物を移動するためだけに、どこでもドアを借りたい。

ここまで自分の趣味を憎く思ったことはない。

すんげーよ。
8月が今までにないくらい忙しくなるぞ。
落ち着いたら、ちょこっと報告するかもしれないが今は平常運行で。

まどっち4巻届いたー。
$無限のMMQ。-DSC_0484.jpg
まだ観てないが。

個人的に7話が一番狂気が詰まってる話だと思う。リアルタイムで観てて恐怖を感じた。
そんな7話が好きです。


そろそろ、髪を切りたい。
結構放置してるから、モサッとしてる。

次のライブまでにはすっきりしたいです。

でも村田さんみたいに大胆にはできない。

8月6日のライブ用の転換用BGMを編集しました。
SEも作ろうかと思ってます。でも、ネタが浮かばない。。

コメント