そうだよ、告知だよ。

8月21日に開催されるアニレボリューションのフライヤーです。
$無限のMMQ。-DSC_0483.jpg

今はいろんな場所に置かれてるはずなので良かったら手に取ってください。


なんだかんだで来週の土曜日はロックインオキナワでライブです。
2ヶ月以上も間隔が空いてるので、多少の不安もありますがきっとステージにたったらそんなの関係なくなるでしょう。

先週がライブ三昧(観る側)だったから、早くステージで音出したいです。

さらに新しくなった、カルミア帝国を御覧ください!

告 知
クラリスロマイシン.主催
GOTHIC PARTY SESSION.3
-ビジュ×アニ×ハードコア-

08月06日(土)
OPEN 18:00
START 18:30

チケット
前売り 800円
当日  1,000円
(1ドリンクオーダー)

場所
ROCKinOKINAWA
那覇市高良レコード2階

出演
クラリスロマイシン.
なげっぱなしジャーマン

カルミア帝国

■チケット予約は

1)公演日
2)お名前
3)チケット枚数
4)E-mailアドレス
を記載の上
コチラから送信願います。


今回は、前回演奏した曲あり新曲あり久々曲ありのセトリを予定です!


明日もいろいろ頑張る。
寝る前に練習しよ。

コメント