それは、とっても良かったなって。

連休終わっちゃったよ。平日つれーー。
今回の連休はライブ2回も観にいった。

前の日記で書いた日曜のバンターハウスと、
月曜のサイバーボックスで行われた、こどな´Д`研究所 主催のアニソンバンドイベント『ANIMAROID project vol1 』。

カルミア帝国がお世話になってるスタジオのオーナー、
たーけーさんが所属しているのが こどな´Д`研究所。

楽器陣、ボーカル陣は普段オールディーズのライブハウスで演奏してるかなりのテクニシャン。
って言うか、CD流してるんじゃないかって位のクオリティだった。

すごすぎて、ちょっと固まってたし。

あのステージで、たーけーさんと前にちょろっと話したベースの音作りがわかった。
なるほどなるほどなるほどな。

今回は6バンドもアニソンバンドが観れてボリューム満点のライブだった。
ちょっとした恐怖も感じながらも、モチベーションは上がる一方ですよ

収穫あるライブ。
早くライブやりてーー!!

8月6日(土)カルミア帝国ライブーー!

ロックインオキナワ(高良レコード2F)

前売り受付中ーーーー!!!



スミマセン、癖で宣伝したくなるんです。てへぺろ(・ω<)


話し戻しまして、ライブ後出演したバンドさんだったりとお話ができました。
いろいろ嬉しいことを聞けたり。

10年近くバンドやってきて、自分なりのスタイルとかも持って、
そして今マイペースで活動してるけど、全力になれるカルミア帝国のメンバーに出会えて本当によかったな。

っとイベントから帰宅して部屋でしみじみ思いました。

8月以降もガンガン行くよおおおおおおおおおお。

コメント