\   /。

気がつけばライブまで1週間きりました。

カルミア帝国って土壇場になると力発揮するんだなと、毎度ライブ直前に思う。
今回は前回ライブから期間空いて、大きなイベントのお誘いだったりボーカルのメンバーチェンジだったりが同時にやってきて波乱続きでした。

しかし、ここで負けちゃいかんと思いメンバー全員で協力して本日に至ります。
すげーよコイツら(自分含めて)。


話題変えるけど、巷では5月のけいおんフェアのキャンペーンプレゼントの発送が昨日からはじまってるらしい。
もちろん応募したけど前回と違って、当選は品が届かないとわからない。
もどかしいぜ。さっき、宅配物が届いたと思ってwktkして受け取ったら全然ちがうやつだった。チキショー。


最近ゆるゆりの『ゆりゆららららゆるゆり大事件』と『マイペースでいきましょう』リピートして聴いてます。

ごらく部、キテます。

iPodの中でも安定の\アッカリーン/。
$無限のMMQ。-DSC_0482.jpg

コメント