僕、ファース党。〈追記〉

おはようございます。
昨日は何だかんだで直ぐに眠ったから、今日は早めに起きた。
外明るいから4時半くらいに目が覚めた。またすぐ眠ったけど5時には完全に起きた。

早めに準備できたから今のうちにかるーく昨日のイベントのレポート書いておこうかな。

と思ったら、やらおんさんがすんごい詳しいレポートまとめ上げてるのでこっちを参照したほうがいいかも。

『インフィニット・ストラトス ワンオフ・フェスティバル』イベントのスレ住民によるレポ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2191.html


いつも映像や雑誌でしかお目にかかれない豪華な声優さんを生で見れて感激。
花澤さんはホントにやさぐれてた。
トークパートの半分くらいエロだった気がする。


イベント後半のライブパートはまだ音源化されてない鈴、シャル、ラウラのキャラソンも聴けた。
それぞれの国を意識した感じの曲でした。

ラウラ曲かっこ良かった。ちょっとアリプロっぽい。
マリーナカワイイよマリーナ。

でも、やっぱりひよっちが最強だ。
歌声を聴くと元気になる。

今回トークは滑り気味だったけど。ファース党員として全力で拍手を送った。
シュークリームを口に3個口に含んだところは、笑ってじゃなくて食い入る様に真顔で見てた自分。


・6月7日 追 記
キャストのブログでのイベント感想
・内山昂輝
ブログなし

・日笠陽子
http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1662104.html

・ゆかな
http://ameblo.jp/from-yukana/entry-10914468534.html

・下田麻美
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3154

・花澤香菜
ブログなし

・井上麻里奈
http://yaplog.jp/marinavi/archive/1215

・栗林みな実
http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/16082934/

みな実さんは感想じゃないけど。

ホントに最強すぎるキャストだよ。
どのくらい凄いかって言うと、
盆と正月がいっぺんに来て有給使って14連休くらいしちゃうくらい凄い。
あとケーキと羊羹を一緒に食する感じ。

またイベント参加したいなー。

コメント