ブヒる前日。

持ち前の強運で、ISのイベント参加チケットが見事当選。

ってなわけで、またしても来ました。

東 京 。
2月に来たばっかだからあんまり特別な感じはないけど。

毎度のごとく朝イチのANAで出発。
$無限のMMQ。-DSC_0177.jpg

到着後は直ぐにホテルに荷物を預けて近くでいろいろ物色。
今回は欲を抑えるのが目標だから我慢我慢。ギターも欲しいしベースも欲しい。ああああ。
どうしてこう欲をかきたてる場所のホテルを予約したのか。

でも、前から買いたかったうめ先生がイラスト描いてる『うめ物語』は買った。
$無限のMMQ。-DSC_0200.jpg
家でお酒飲まないけど。

そうそう、今回泊まってるホテルの窓からスカイツリーが真正面に見えるんです。
$無限のMMQ。-DSC_0190.jpg
実際見るともっとくっきり見えます。場所特定されそうだが。
風呂からの眺めが良くて久しぶりに良いホテルに泊まれてます。


明日が本番だ!!
横浜BLITZまでの行き方がいまいちわからないから、今のうちに路線を頭に叩き込んでおこう。

コメント