ひかさ、ぴかしゃ、ぴかさ。

mixiのあしあとが無くなってる。
いつも右上の『足あと』ボタン押す癖がついてるから、
今日4回くらい『メッセージ』開いた。

まあ無くてもいいのかな。。


話し変わりまして、
この度Googleさんが提供してるウェブアルバムサービス『Picasa』はじめました。
いろんな場所行って写真取る機会も増えてきたし。

『記事内にスライドショーも載っけたらステキやん?』って思ったが、
アメブロってスライドショーのタグ埋め込めねぇ~。
うすうす感じてたよ。
不便ですよ、アメブロさん。

裏技的にタグを貼り付けることも可能らしいが、面倒そうなので今日はやめておこう。

なので、リンクを貼っておこう。
修学院駅周辺・その他


豊郷小学校旧校舎に行ってきた。


去年の京都&滋賀の巡礼写真をちょこっと載っけてます。
また行きたいなー。


最近暑くて、食欲なくなってます。
そうめん、ざるそば最高。

コメント