1. 無題

また旅日記。あと2回くらい続きます。

イベント翌日の月曜日、向かったのは千葉県松戸市。
千葉には昔ちょっとだけ住んでたが、松戸に行くのははじめてかも。


有名フィギュアメーカー『グッドスマイルカンパニー』の本社横にオープンしている、
『グッドスマイルカフェ』で限定オープン中の『まどか☆マギカカフェ』に行ってきた。
$無限のMMQ。-まどマギカフェ
グッドスマイルカフェ
http://www.goodsmilecafe.jp/index.html



オープンして1ヶ月以上たってるが、いまでも土日は2、3時間待ちが当たり前のアニメと同じく人気のお店。
「平日なら大丈夫だろ。。」と決め込んでお店まで向かったら、2人並んでた。
5分くらいで店内に入れた。良かったー。
$無限のMMQ。

入ったからには、期間限定のメニューを注文しなくては。
で、注文したのがこちら↓
$無限のMMQ。
『キュゥべえプレート(ハヤシライス)』
口がゆがんでるよおおおおお。

店内のお客さんのほとんどがこのQBさん注文してた。
ドリンクはこれ、
$無限のMMQ。
ソウルジェムドリンク
『後悔なんて、あるわけない』

さやかあああああああああああああああ。

時期によってドリンクは変わるらしい。
今はさやかと杏子。
来週からはまどっちとほむらちゃん。

マミさんは先月で終了してた。マミさんは早いぜ!!

QBさん食べた後は店内を見物。
$無限のMMQ。
台本だったり、ほむらちゃんの兵器だったり、ファンならニヤけるものばっかり展示されてた。

店内で一番存在感を放ってたのはシャルロッテ。
$無限のMMQ。
デカイ。でかすぎる。
真正面に立つとゾクゾクする。マミさん。。

そんなマミさんの仇を打つために、デザート注文した。
$無限のMMQ。
『お菓子の魔女の執着』
一気に食ってやったぜ。

十分に店内を楽しんでお会計。
沖縄に住んでるから、
オフィシャルショップにいる時間はすごく貴重。

不便だけど、この感覚を味わえるのは沖縄に住んでる人の特権なのかも。

2日連続で夢のような体験ができた!

--おまけ--

店内のシャルロッテの近くにこんなモノが置かれてた。
$無限のMMQ。

何か書かれてる。
$無限のMMQ。

マミさああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!

コメント

  1. たねすけちゃん2011年6月9日 9:52

    SECRET: 0
    PASS:
    ほかのところはあんなに綺麗に作ってるのに、お立ち台は「テプラ」かー!

    返信削除

コメントを投稿