通常ダイヤに戻ろうか。

GWが終わってしまった。。
今年は『去年以上にだらける』をテーマに平日も休みとって(ほぼ)フルで休みました。
今日の反動は過去最大にやばいね。もうずっと休みたい。

今年も遠出をすることなく部屋orライブハウスでエンジョイしてました。

マクロスFも観に行きました。
改めてサヨナラノツバサのアルバム聴くとグッとくるね。

部屋ではベース弾きながらアニメ観てました。絶望先生とか。
あと読んでないマンガも消化できた。

大型連休が来年までないって考えると悲しいですが、毎月楽しみを見つけて今日からまた程良く頑張ります。

明日はけいおん×ローソンだし、ライブもあるし、来月すぐにISイベントもあるし楽しみばっかだよ。
暇ないね!


※おまけ。
$無限のMMQ。-DSC_0085.jpg
とある日のリハ風景。
なんか微笑ましかったので撮ってみました。

コメント