時間かけて撮ってたりします。

フィギュア手に入れるのは良いが、開封しないでそのままはアカン!
と、分かっちゃいるけどスペース的問題で開封できないのが現実。

特に一番くじ系は当てたことに満足して開けないことが多い。
これはアカンと今日は暇だったから部屋を片付けてフィギュアを飾った。

まずは、1月くらいのらき☆すた。
$無限のMMQ。-DSC_0081.jpg
全部揃ってると気持ちいね。
B賞のかがみんが二つ当たったから、めが☆ばすのDAIが持ってたみゆきさんとトレードして揃えました。

お次は去年の秋にやってたけいおんきゅんキャラ。
$無限のMMQ。-FxCam_1304585586491.jpg
※カメラアプリでエフェクトかけてます。
さわちゃん和ちゃん憂ちゃんあるし細々してるぜ。

きゅんキャラとか飾れる小さめのケース探そうかな。


話し変わって、指の皮の剥がれ方がすごい。
ホントにベースずっと触ってるんだなと実感する。

コメント