ビュービューな感じで。

昨日は参加できるメンバーでカルミア帝国ミーティング&先週の打ち上げをやってました。
途中からスンゴイ嵐になって、店の外に出るの怖かった。
すぐにタクシーつかまえて何とか帰宅しました。

村田さんがちょっと負傷したみたいですが、無事でよかったです。

今回の目的であった『曲決め』を忘れて他の話で盛り上がってました。
今度はメンバー全員で行きたいですな。凄い楽しいから。

そうそう、帰ってからも風が強くて建物が全体揺れてて怖くて眠れなかった。
久しぶりにこんな風の台風を体験した。


皆さんは無事でしたでしょうか。



さて、台風がさった今日は、外に出ることなくずっと部屋にひきこもり状態。
朝からベースの基礎練やってました。
最近サボりがちだった、同じフレーズをずっと弾き続ける感じの練習。
自分の集中力の無さがモロに出るからヘコみます。


いろいろ先週手に入れたアニメBDの消化とかもやってました。
ミルキィホームズの5巻で全員のねんぷちが揃ったので組み立てて飾ってみました。
$無限のMMQ。-FxCam_1306672760640.jpg

『驚愕』を読む予定がまだ読んでない。。

コメント