痛みとか。

昨日のブログ、珍しく文章が長くてエネルギー使い果たした感じ。

ライブの影響か両肩に激痛が。
いつも首とかだけど、肩に痛みが来るのはあんまり記憶にないぞ。

ライブでサイリウム振りまくった翌日とも違う痛み。。コレは年だからなのか。そんなこと考えたくもないね。


今日でローソンのけいおん!!フェアも終了ですね。けっきょく毎日ローソンで買い物してたと思う。
まだ消化されず冷蔵庫に入ってるゼリーとナタデココ。
あと焼きそば。
カレーのちスナックが美味しかったです。

これから溜まったレシートを応募用紙に記入する作業がはじまるお。。

明日からは『ローソン×禁書』だな。

来月(?)は『ローソン(伊藤園?)×まどマギ』。

ローソンさんのフットワークの軽さは半端ないわー。っべーわ、これ。


さっきスマホとデジカメチェックしてたら、今回ぜんぜん写真とってないことに気づく。
ありゃー。『気になるものは直ぐに撮る』ようなアイドルブロガースキルを上げたい。


そうだ、ガンダム先輩のライブのコスが『GOSICK』のヴィクトリカでした。ブヒイイイイ。
僕は『U&I』でHTTTシャツ着ました。
$無限のMMQ。-HTTTシャツ
これを着ると気持ちが引き締まります。
けいおん!!ライブイベント以外で着れることができて良かった。

コメント