雨が嫌です。

5月になりました。絶賛連休中の僕です。

そろそろやることなくなってきました。
そんな時はアニメ鑑賞に勤しむ。

ひだまりスケッチ×☆☆☆3週目に突入しました。
やっぱり1番見返してるのがひだまりシリーズ。

$無限のMMQ。-なずな
ホビロン!


昨日の宜野湾市はオタクイベントの日でしたね。
昼はコンベンションセンターでおでかけライブ。夜はヒューマンステージでコスプレライブ。
両方行こうとしたが、お昼は横浜巨人戦が気になって出発時間が14時に。
15時くらいに終了するイベントなので間に合わず断念。


夜のコスプレライブは参加してきました。
今回のバンドライブはめが☆ばすと新生ぬるコンさん。
で、アカペラグループのマフィンズ。

コスプレって楽しそうだなー。
年内にライブでコスプレしたいなー。

イベント内の『歌ってみた』の音源はどうしてあーなったのか。
普通のカラオケ音源用意できなかったのかな。。
あの部分は改善が必要だと思います。


コメント