捜し物がわかりません。

今日からけいおんフェアのオリジナル商品第2弾が発売。

一番目当ては『わたしの恋はホッチキス』。
$無限のMMQ。-DSC_0125.jpg
さすがにこれは争奪戦にはならないと思ったので、お昼頃に買いに行きました。
ゲット余裕でした。

デンタルキットとかありましたね。付箋とか。

ホッチキスゲットできたからもう目的は果たせた感じです。
でもフェア終了まで毎日ローソン行きます。

今日は、ゼリーとカフェオレ買った。
カフェオレが想像以上に甘くて飲むのが辛くなった。
$無限のMMQ。-DSC_0119.jpg


朝、カッコイイバイクが走ってたんですよ。
全体がカーキ色?うぐいす色な感じでベスパっぽいけど全体的にゴツイの。
走ってたから良く見えてなかったけど、間違いなくホンダのPS250ではなかった。

ずっと気になってて探してるんだけどなかなか見つからない。
うう気になる。

バイク乗らないけど。あのバイクだったら乗ってみたいかも。


追記:
↑の問☆題☆解☆決。

スズキのSW1ってバイクでした。
$無限のMMQ。-スズキSW1
こんなバイクがあるって初めて知ったぞ。
ソ・ラ・ノ・ヲ・トの世界に出てきそうなバイクだ。

コメント