客単価を上げる簡単なお仕事。

またこの日が来てしまった。

ローソンけいおん!!フェア第2弾。
また一部の日本人はこの残酷なカーニバルに躍らされるのです。
$無限のMMQ。-DSC_0090.jpg

今回はうちわ。クリアファイルじゃなくてちょっと安心。


ほら、僕ってアレでしょ。
周りに『けいおん!が生きがいだ!NO KEION NO LIFEだし!』と言ってるでしょ。
だからうちわをフルコンプしましたよ。





ほら、
$無限のMMQ。-DSC_0095.jpg

間違えた。
またやってもーた。てへぺろ(・ω<)


コチラです。
$無限のMMQ。-DSC_0099.jpg


他にも近くのローソンに置いてた限定商品も揃えました。
$無限のMMQ。-DSC_0103.jpg

悔しい…けど、ポップコーンとか好きじゃないけど買っちゃうんだよね。
バームクーヘンも。

着ぐるみの携帯置き欲しくなかったけど、実物みたらちょっと欲しくなった。
でも馬(澪)がなく断念。


プレゼント応募は忘れず送ろう。

これが暫く続くって考えるだけで、ゾクゾクしてくるぜ!

コメント