2. Re:無題

ISのサイトが更新されてた。
$無限のMMQ。-ISワンオフイベント
真ん中ダレー??って昨日のりっちゃんと同じリアクションとってしまった。
何このロリ箒。嫌いじゃないけど。


6月5日のISワンオフイベントの公式グッズが発表されました。
$無限のMMQ。-ISgoods
ビックリするくらいTシャツがビミョーー。というか手抜きすぎではないですか。
この絵そのままプリントしただけじゃねーか!

キャラカラー設定は予想通りの
赤:箒
青:セシリア
ピンク:鈴
オレンジ:シャル
紫:ラウラ
そんなにサイリウム必要なのか。
全員キャラソン歌うのかな。
赤は余分に持って行こう。

よく読むとチケット無くても購入できるって書いてるよ。
やばいよ、また転売厨と戦わなければいけないのか。
何時から会場に行かなきゃいけないんだよ。

でも、パンフが手に入れば良いのだが。

緊 張 し て き た 。

コメント

  1. たねすけちゃん2011年5月21日 13:33

    SECRET: 0
    PASS:
    Tシャツの手作り感が涙。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たねすけちゃんさん
    もうちょっとこったデザインを期待してました。
    これだったら自分でも作れそうですw

    返信削除

コメントを投稿