ブリブリ!。

明日は那覇アニソン!!

詳細!

めが☆ばす主催
[第三回那覇アニソン]
日程
4月09日(土)
OPEN 18:30
START 19:00

チケット
前売り 500円
当日  700円
(1ドリンクオーダー)

場所
MUSICA
那覇市西

出演
◆orz
◆HAHAHAボウズ
◆カルミア帝国
◆めが☆ばす

アニソンライブは他のバンドさんがどんな曲を演奏するのかも楽しみですよねー。
カルミア帝国は、今回何を演奏するのでしょうか。

それは、来てからのお楽しみですぞ。
ちょいネタばれすると2011年冬アニメから1曲やります

昨日は白バッカスくんの弦交換して、ずっとこの本の指慣らしフレーズ弾いてました。
$無限のMMQ。-110408_2331~01.jpg
10年くらい前の教本だけど、便利だからずっと使ってます。
ちなみに教本はこれ1冊しか持ってません(キリッ
ごめん嘘です。『地獄のなんちゃ』って本持ってます。アレはなかったことに…

ほとんど第1セクションの運指フレーズしか弾いてません。どや!

いつものごとく荷物が多いから今のうちに準備はじめよ。

コメント