ふにゃー。

どうもこんばんわ。
大好きなグミを噛みながら記事更新してます。

明後日に迫ってきた那覇アニソン。ワクワクより緊張の割合が増えてきたぜちくしょー。
そんな時は、iTunesのひだまりスケッチのプレイリストを再生。
ゆのっちの『やる気がふにゃー』がどうでもいい気分にさせてくれる。

$無限のMMQ。-110407_2256~01.jpg

気が早いが那覇アニソン以降のライブで演奏したい曲も、個人的にだけど考えようかな。
やりたい曲が多すぎて、いつももどかしい気分になります。

2011年冬アニメのOPEDは個人的にツボった曲が多すぎて、その中から演奏したいかも。

・お兄ちゃんの(ry
OP『Taste of Paradise』

・GOSICK
OP『Destin Histoire』

・とある魔術の禁書目録
ED『メモリーズ・ラスト』

・これはゾンビですか
OP『魔・カ・セ・テ Tonight』

とりあえず上げてみた。まだ他にもあるけど。
シンセなしのバンドサウンドで形になる曲にすると限られてくるよねー。歯がゆいぜ!


そんなこんなで、皆様ライブお待ちしております。

コメント