ルミカルンルン。

今日は外へ一歩も出ず、未読の漫画を消化したり、春アニメの予習をしてたりしてました。
でも、メインは部屋の掃除なのですが。

掃除して出てきたのがコチラ。
$無限のMMQ。-110403_2153~01.jpg
2月の『けいおん!!』ライブイベントのサイリウム。
最近なのに掃除して出てくるとは。。どんだけ汚い部屋なんだ。

(いや違うんです。かさばるフィギュアの箱が悪いんです。)

ちなみにこのサイリウムにはキャラごとにチャームがついてました。
$無限のMMQ。-110403_2154~01.jpg
付いたままで振るのはちょっと邪魔になりそうだったから、始まる前にとってました。
でも、始まったらほとんど自分が持ち込んでた大閃光とかウルトラ系を振ってたのですが。

これを見るとあの興奮がよみがえってきます。
映像化も今は難しいかもしれないけど、できるだけ速く見たい!
またイベントをやって欲しいです。

コメント