ちゅーん。

ついに、

ついに、



譜面台買いました。
$無限のMMQ。-DSC_0037.jpg
買いたいと思い4年近く。『机があるから大丈夫だ、問題ない。』で騙し騙し購入をスルーしてました。

基本、立ってベース練習してるから、同じ目線くらいに譜面があると便利。
なんで、買うのをスルーしてたのか。。過去のあたしって、ほんとバカ。。

あと、前から購入を考えてたチューナーも買いました。
KORGのpitchblack。
$無限のMMQ。
商品詳細。
http://www.korg.co.jp/Product/Tuner/pitchblack/

考えて見れば自分それ以外のチューナー持ってなかったんですよ。DT-7あげちゃったから。
澪とお揃いのAW-2Gは持ってるが、やっぱり足元で常にチューニングしたいと思い買いました。

DPA-2Bにチューナーアウトがついているから、そこに接続予定。
また足元がチカチカするのか。エレクトリカルパレードする車みたいな感じかな。

何でその写真ないのかというツッコミが聞こえてきますが、全部ケースの中にしまったからまた開けるのが面倒なだけなんだてへぺろ(・ω<)

コメント