きっかけはアレでした。

仲良くなってきたあーくたん。(※arc)
カメラアプリの面白さに今更気付かされました。
$無限のMMQ。-FxCam_1303218535414.jpg
遊べる。電池の減りが心配だ。


そもそも何故スマホに切り替えたかというと、あれは2月20日の朝でした。
場所はさいたまスーパーアリーナ。
ライブグッズを買うために並んでる時に、携帯2台を駆使してツイッターだったり掲示板だったりを見てグッズの販売状況&周辺の情報を細かく手に入れてました。

「っべーわ。俺、まわりの状況を知るために2台使ってるわ。最先端だわ。これっべーわ。」
って内心思ってたり思わなかったり。
だがしかし、周りを見渡すと、みんなスマートフォンを使ってツイッターとか見てるじゃないですか。

「アレ?スマホのほうが閲覧しやすくね?」と感じた瞬間、僕は携帯を2台使うのをやめました。
恥ずかしさとかじゃない。『悔しさ』が高まって。

これをきっかけに、今まで躊躇してたスマホに変える決意を固めました。
あの日から数日後にarcが正式に発表されて、予約を忘れて手に入れるのが遅れに遅れて今に至ります。

いつでもどこでも快適ブラウジングライフができるって考えると、ワクワクが止まりません。

ちょっとした旅行だったらMacBook持たなくて、あーくたんだけで十分かも。たぶん。

※オマケ
めっちゃ話題ずれるけど、リスアニのほむらちゃんの笑顔が良いいいいいいい!!!!
$無限のMMQ。-リスアニ5号
お風呂回まd(ry

Previous
Next Post »