っべーわ。これっべーわ。

本日プロ野球開幕。わー。
やりました横浜ベイスターズ。8年ぶりの開幕戦勝利。数年ぶりの貯金1。

横浜が竜倒サヨナラ勝利 内藤が決めた


「横浜5‐4中日」(12日、横浜)
横浜は初回、村田の適時打で先制。二回も2点を追加。1点を追う六回は森本が同点犠飛を放った。九回1死一、三塁から代打内藤が中前へサヨナラ打を放った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000048-dal-base

今年はミルキィさん味方に付けちゃったからなー。
$無限のMMQ。-ミルキィホームズゲーム
本当に快進撃あったりして。

・まとめ
横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!(ニュー速VIP)

そんなベイの開幕戦と日同じく、ミルキィホームズのライブツアーチケットのHP先行受付の抽選結果がありました。
行きたいなーと思い申し込んだのは、近場の福岡ではなくツアーファイナル、
横 浜

さすがに、けいおん!の時のように「どんな手段を使っても参戦する!」ってほどではなく、
「当たったら行ってみようかな~」と軽い気持ちで先行受付を応募しました。

結 果。
$無限のMMQ。-ミルキィホームズ先行チケット

『チケットご用意できました』

当たったぁあぁあああぁ!!!!
これだよ!これなんだよe+さん!この文字がマイページに表示される日を待っていたぞ!!!

さっそくチケット代払って、発送待ちです。


あ、

考えてみたらこのミルキィのライブの翌週は同じ横浜BLITZでISのイベントがある。。
うぅぅううう。。。。;

コメント