うっすい。

本日、お休みでした。
土日休みじゃなかなか行けないところへ行き用事を済ませ、調子が悪くなったデスクトップPCのキーボード買い換える為PCショップへ。

買ってきたのがコチラ。
$無限のMMQ。-110411_1531~01.jpg
logicoolのK300ってやつです。
職場でもこれ使ってるので、触り慣れてるのが良いと思ってこれに決めました。
だいぶコンパクトなので机が広くなりました。

慣れたつもりだけど、小さいから未だにタッチミスする。
そのたびに「手が大きいから仕方ないもん」と言い訳をする。
でも、便利でオススメですよ。キーの隙間から見えるオレンジもカッコイイ。
キーが薄いのがお好きという方はチェックしてみてください。

文字打ってると、家にいるのに職場にいる気分になります。これはイカン。


那覇アニソンのちょい話します。
今回はじめてセトリから『けいおん枠』を外してみました。
今まで必ず1曲は入れてるのけど、初の試みです。

限られた時間でライブの構成に合ったやりたい曲を考えるのは難しいっす。
次のライブこそはけいおん枠復活すると思うのでご期待ください。
mixiのコミュあたりで次のライブでやる曲をちょこっと公開しようと考えてます。


あ、次回ライブ決まりました。詳細は近いうちに発表します。

コメント