ぎゅわんぎゅわんさせたい。

昨日のブログ更新が激しいぞ。
書きたいこといっぱいあるしね。仕方ないね。


髪色変えた。暗ーい色に。
去年までは金髪とか明るい髪色だったけど、今年は落ち着いた色だけ入れる。たぶん。


そうそう、部屋でベース弾くときはいつも機材は使わず直で鳴らしてるけど、
今日は気分が良かったのでケース開けてエフェクター通して鳴らしました。
$無限のMMQ。-DSC_0049.jpg

BBEのコンプ以外は去年の夏から変わってません。
近頃『新しいエフェクターが欲しい症』が出てきてます。
ZOOMのB2を繋いでいる場所にシンセベース置きたい。使う曲今のところ無いけど。

B2にエクスプレッションペダルをつけるのもイイかも。
部屋弾きだから実験的に音出せて、いろいろアイディア出てくるしイイネ!

でもやっぱセッティングに時間かかるしメンドイネ!

コメント