3. Re:無題

先月購入したIS〈インフィニット・ストラトス〉第1巻についてた、
購入者限定スペシャルイベント「IS ワンオフ・フェスティバル!」
の応募券。

$無限のMMQ。-インフィニット・ストラトス

ぴかしゃやマリーナに会いたく、会場が横浜BLITZですが応募してみました。

で、今日がチケット当落日でお知らせのメールがお昼届きました。


※メールの文
$無限のMMQ。-ISワンオフフェスティバル

>お客様はご当選されました。

>お客様はご当選されました。

>お客様はご当選されました。

>お客様はご当選されました。

ぶひいいいいいいいいいいいいっっいいいイイイイイiiiiiiiぶふぃふぃふぃふぃふぃいいいいっ!!!!!


��タコレ!きたぞこれ!
今回もかなりの倍率だったらしく、(沖縄から)当選できたことを誇りに思うよ。
去年今年で相当運気を使ってる感じだがそんなの気にしない!

次のけいおんローソンフェアも見方になってください。


待ってろよ、ヨコハマ!箒!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もはや愛ですね!
    素晴らしい報告楽しみにしてます!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もはや愛ですね!
    素晴らしい報告楽しみにしてます!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ムギ職人さん
    はい!きっちり目と脳に焼き付けてレポートします!

    返信削除

コメントを投稿