2. Re:無題

この日がくるのを待っていた。。

まんがタイムきらら 5月号入荷日
$無限のMMQ。-110414_1407~01.jpg

この1週間ネタバレを回避する生活は正直つらかったぜ。
とりあえず、かき大先生は初っ端から飛ばしてますな。

桜高編も期待できる。間違いない。

昨日からずっと、お兄ちゃんの(ryのキャラソン『歌なんかぜんぜん(yr』を繰り返し聴いてます。
$無限のMMQ。-110414_2227~01.jpg
このアルバム当たりやで。。お兄ちゃん歌うますぎ。
英語の歌詞歌ってる時ジャンヌのボーカルが頭をよぎった。

収録曲にEDの『アリアリ未来☆』がバンドサウンドでリミックスされてて、これまたかっこいい。
バンドでやりたいがこれ3人で歌わなきゃ難しいよね。

この前一人で歌ったら辛かった。歌的にも自分的にも。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    けいおん
    どうなるかハラハラしてましたが
    みーや大先生のこの日本を見て安心しました←

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ムギ職人さん
    ネタバレになるから多くは話せないですが、大学編もゆるい感じになりそうです!でもまだ不安が残るのも事実です。。

    返信削除

コメントを投稿