2. Re:無題

昨日から急に春ってより夏っぽい暑さになったんじゃね?

と、そんな暑い日にさらに熱いイベントに参加させていただきました。

第三回那覇アニソン。

第二回に引き続きカルミア帝国は出演しました。

予定時刻からちょっと押して始まったイベント。

HAHAHAボウズさん、orzさんはライブは何度も拝見しているバンドで今回初の対バンでした。
でも初めてって感じじゃないのはなんでだろう。不思議!

$無限のMMQ。

ココ1年の沖縄のアニソンイベントを見て、
沢山の人がサイリウム振ってくれるようになったと思う。やっぱ皆で振るとイイネ!
$無限のMMQ。

HAHAHAさんもorzさんも知ってる曲ばっかで、
自分たちの準備しながら後ろやカウンターの方で歌ってました。

で、3バンド目に登場したのがカルミア帝国。

ブレてるけど画像をどうぞ。
$無限のMMQ。

$無限のMMQ。
フロアとステージが近いので熱気がムンムン伝わってきました。
前回はステージ最後らへんは暑さと酸素がないで意識があんまりなかったけど、
今回は学習して、2Lの水をステージドリンクを設置。
結果最後まで元気はつらつでプレイできた。水分は大事。

今回のセトリ。
1.JOINT(灼眼のシャナⅡ)

2.ハナマル☆センセイション(こどものじかん)
3.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(学園黙示録)

・カルミア帝国featuringロニー平川
4.magia(魔法少女まどか☆マギカ)
5.真赤な誓い(武装錬金)


僕らの今回のサプライズ企画、
沖縄アニソン界では知らない人はいない『ロニー平川』とのコラボレーションでした。

今回の『契約』という名のコラボは大成功だったと思う!またやりたい!
彼は凄まじいエネルギーの持ち主だよ。

トリを飾るのは主催バンド『めが☆ばす』。
『motto☆派手にね!』が聴けて僕、満足!
DAIのあのMCから曲へのつなげ方は昔から変わってなくて、いつも聞いてて安心する。

最初から最後までMUSICAが満員で盛り上がった第三回那覇アニソン、
今回も大成功だったと思う。

今回もイベントを誘ってくれためが☆ばす、HAHAHAボウズさん、orzさん、MUSICAや参加してくれた皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様です!

那覇アニソンというイベントは『アニソンバンドを本気で組もう』と思った、
特別な思い入れのあるイベントです。
そんなイベントに連続で出演できるバンドに成長して嬉しい。
一緒にいるメンバーにすごく感謝してます。

『継続は力なり』ですな!

打ち上げは、嬉しすぎて泡盛を飲むペースがいつもより早くなり、案の定すぐ眠ってました。
朝8時までMUSICAで眠ってた。。いつものコトですが。。

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
DAI
AUTHOR
2011年4月12日 12:37 delete

SECRET: 0
PASS:
昔からえむしー変わらない俺が通ります
出演ありがとうー
そしてかれおつー
またやろう!

Reply
avatar
みーや
AUTHOR
2011年4月12日 22:17 delete

SECRET: 0
PASS:
��DAIさん
おつかれ~。
今回も出演させてくれてありがとう!
またイベントの時はよろしくデス!
いつかセッションしましょ!

Reply
avatar