カメラを持って出かけよう。

昨日、めでたくMyデジカメたんが発見されたので、今日は中に入ってる画像を取り込んでみた。
今回ぜんぜん撮ってないことに改めてしょんぼり。

カメラで思い出をメモリーする癖はつけたいですね。

そんな数少ない画像から一部を載せます。
まずは、行きの飛行機で撮った富士山。
$無限のMMQ。
こんなに近くで見れたのははじめてかも。
存在感はハンパないっす。よっ日本一。

次は、到着後すぐに降りたアキバで見つけたガンダムカフェ。
$無限のMMQ。
近くで撮ろうとしたけど、すんごい人並んでて恥ずかしくて遠くから。
いろいろあるよね~。
千葉の松戸には(アニメの)パンストカフェがあったみたい。
行きたかったけど時間がなくて行けなかった。無念。

ライブ前日のSSA入り口。
$無限のMMQ。
21時過ぎてたけど結構人がいた。
翌日のライブのことを考えてたら、一人でキャラソン歌ってた。あぁぁ。

グッズ購入で並び続けて4時間以上。
$無限のMMQ。
ようやく購入会場に入る直前です。
ここに着いたらすぐに変えるだろうと思ったがそうでもなかった。このゾーンで2時間以上待った。
『もう少しで買えるけど、列が進まない。売り切れてるんじゃないか。』とかいろんな思いが交錯して、おかしくなりそうでした。
あ、狂っちゃいます~。

グッズを無事購入して一安心したときの一枚。
$無限のMMQ。
人人人。
ココ以外にもまだSSAの外周を人が並んでるんだもん。
「ほんと3万人ってどんだけやねん」と田舎者は言ってみたり。

前にも書いたけど、グッズ購入で6時間近く並びました。
この試練を超えた僕は「もう何も怖くない」と心のなかでつぶやきました。



話し変わって、
いよいよライブまで1週間切りました。
曲順も決まり、気合入っております。

コメント