オンリーロンリー。

スタジオ後、テンションが上がってそのまま部屋に戻るのももったいないから、一人で夜中からカラオケに行ってました。
一人でカラオケにいくのも久しぶりで、妙に緊張してました。

前まで周囲の部屋とか気にしてなかったのに、今回は隣から聞こえてくる音楽だったりが気になって最初はタジタジ。

歌い始めたらそんなこと忘れてましたが。
たまには良いですね。
好きな曲を好きなだけ歌う。

でも、途中で眠りそうになったから2時間くらいで切り上げました。


そんなテンションが上がるほどのリハをやってるカルミア帝国の次回のライブは那覇アニソン

日程
4月09日(土)
OPEN 18:30
START 19:00

チケット
前売り 500円
当日  700円
(1ドリンクオーダー)

場所
MUSICA
那覇市西

出演
◆orz
◆HAHAHAボウズ
◆カルミア帝国
◆めが☆ばす

予約はコチラのメールフォームからでも受付中。
予約する際は、
・予約者名
・チケット枚数
の記載をお願いします。


と、告知へ持っていくいつものパターン。
しばらくこれが続くので、許してねっ☆

そうそう、先日やっとスフィアのセカンドアルバム『Spring is here』聴きました。
聴いたことある曲が多いと思ったら、シングルのカップリング曲も入ってるじゃないか。。
14曲中、新曲6曲。。

いいんだ。。うん。良いんだ。
逆転の発想で、シングル買ってない人にはかなりお得感があると思います。

コメント