お休みだから。

連休ヒャッホオオオオ!
ってなわけで、2011年初のビールを飲みました。
ちなみに8日から十六茶以外の飲み物は飲んでなかったです。

早めに切上げていつものメンバーで久しぶりに狩りに出てました。
最近0時になると眠くなるから、狩りしてる途中で何度か意識が無くなってました。

またサポートしてもらってHR6まで近づけてもらった。毎回ありがとうございます。

で、帰宅して今。
ひと通り集めたストラップを開けてみました。

$無限のMMQ。-110211_0144~01.jpg
アレ?いっぱい集めると可愛いぞ。。
『一日一澪』だったが、『一日二澪』くらいにペースあげようかな。
なかなか、僕の近所のコンビニではまだ完売になってないです。



話し変わって、『Come with Me!!』のグッズの詳細きましたね。
始発出発だな。。凍え死なないようにせねば。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html#text_midashi06

コメント