BBEとかマミとかTBS。

本日は体調がすぐれない&(TKGでの)筋肉痛で動けなくて部屋から殆ど出てません。(ベッドの上からもでてない)
久しぶりに引き篭ってみたぞ。HAHAHA。

昨日は、カルミアリハ。
先日購入した、BBEのコンプを入れてみた。
$無限のMMQ。-110226_2051~01.jpg
「VOXのコンプとは何だったのか。。。」と言ってしまうほど優秀。抜ける、ヌける。
ケース内もすっきりして、設定も楽になりました。

で、昨日の練習時の服装。
$無限のMMQ。-マミさん
皆の注目を浴びたかった。それだけです。

帰宅後は、夜にTBSの報道番組で放送されてた『けいおん!』特集の録画を見ました。
映ってなくて安心した気持ちと、ちょっとさみしい気持ち。
予想以上にライブ映像も多かったり、濃く特集されてて良かったです。
ライブの興奮もよみがえってきました。

もうあのイベントから1週間たってしまったんだなぁ。
特集でも映ってたけど、チャイムが鳴った時のあの歓声は今でも忘れられません。

早くBDリリースしてーー。

いつものやらおん!さんのまとめ↓
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-952.html

コメント