2. Re:無題

速 報
デジカメ紛失しました。

たぶん東京で。
持っていったカバン、キャリーバックにも入ってないし。
今回はあんまり写真取ってなかったけど、飛行機の中からの富士山がぁぁぁぁぁぁ。

まだ買って2年くらいなのにぃぃぃぃ。

泊まったホテルとかに確認とっても見つからないし、いったい何処へ。

どっかで見つけた方いたら連絡ください。
リッちゃんが持ってるやつと同じです。(色はシルバー)



話し変わって、昨日は夜から北谷のsalt&pepperで行われた『TKG(ex.tokku-G)』を見に行ってきました。
$無限のMMQ。-110226_0104~01.jpg


ぁずにゃもサポートで参加したくろさわちゃん先生とdeathOrz、
HTTメンバーコスをフューチャーK-ON!BAND『放課後コーヒータイム』、
やアニソンDJ、あわもえの女王を決めるコスプレ大会。

バーサク同様、内容濃いヲタイベントでした。
最初から最後までずっと騒いでました。

先日のけいおん!ライブイベントのノリをそのままココでもやってたのですが、
だんだん腕が上がらなくなって、後半大変なことになってた。

現在、腕も首も痛い。でも楽しかったから全然つらい痛みじゃない。

参加した皆様、お疲れさまでした!


バンドでもっと『けいおん!』の曲が弾きたくなってきた。
僕達「けいおん、けいおん」言ってるけどそんなにカバーしてないんだよね。

でも、他にも作品の曲もカバーしたいから悩む~~。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    来てくれてありがとうDETH

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぁずにゃさん
    お疲れ様DEATH!

    返信削除

コメントを投稿