あと少しでまた連休だから頑張る。

昨日はブログ更新しようとしてたら、ニコ生の化物語見入っちゃって、いつの間にか眠ってました。
やっぱ連休最後の夜って切ない。いくつになっても切ないものですね。

連休ってほんとあっという間だ。でも今回はアニメもマンガもいい感じに消化できたぞ!あと狩りも。


んで、本日仕事始め。
今年も頑張るぞ。と。

さっきまで、会社の後輩と御飯食べて、ちょい狩りに出てました。
自宅の近所で狩りやってたんだけど、家に戻ってPSP持ってきて、
皆でゲームやるってなんか中学生に戻った気分になった。

そんな2011年1月4日の夜。



昨日カルミア帝国のHPを更新したんだけど、去年12本もライブやってたのに驚き。
けっこうパツパツにやってたな~と思い出す。

そんなこんなでカルミア帝国祝1周年。
なにかイベント組みたいかも。

コメント