みどり。

昨日は自分にとって2011年初の飲み会。

運転だったからお酒飲まなかったけど、その分スンゴク食べた。
多分5日分の食事を1夜で食べたと思う。
去年辺りから大食いができない体質になったと思ったけど、やれば出来るじゃん自分。


現在PCの隣に置いて家弾き用になってるかつてのメイン、緑バッカス君。
コントロール部分とかダメになって、アンプ通さずに弾いてます。
$無限のMMQ。-110129_1305~01.jpg
バンドで弾いてる曲が4弦が多かったりするし、久しぶりにアンプで鳴らしてみたくなったから近々リペアに出しちゃおうかと計画中。
なんだかんだで10年近く弾いてるベース。まだまだ現役です。


今日は北谷で行われる、あのイベントにあそびにいくヨ。
楽しみだ!

コメント