楽しくて、眠たくて。

桜坂セントラルで、凛として時雨さんのライブ観に行きまして。
先週の畑さんといい今週といい、2週連続でライブ前に寝坊してしまいました。

でもセントラルは近所だからちょっと寝すぎても余裕の到着でした。

来週の自分たちのライブは寝坊しないように気をつけなきゃ。

ライブ後は、宜野湾に移動してHAHAHAボウズさん主催の忘年会に出席。
$無限のMMQ。-101204_2123~01.jpg
キャラの濃ゆすぎるメンツがそろって楽しかった!
またこんなイベントに参加したい!

金曜の王国感謝祭だったり、昨日だったりアクティブな週末をすごせた。
今日は眠りすぎてお昼の練習に30分遅刻してしまいましたとさ。
基本は朝方人間だから、夜更かしして朝に眠ると睡眠ペースが狂っちゃいますー。


そんなこんなで、11日土曜日はロックイン沖縄で
アニソンバンド限定イベントがあります。
そして、我々カルミア帝国も出演します。

12月11日(土)
Rock in Okinawa(那覇市)
にこにこぷん主催
スーパーアニソンラッシュVol.2

出演バンド
■にこにこぷん
■めが☆ばす
■カルミア帝国 ←これ
■ぬるぬる☆コンボイ
■BLACK OUT

OPEN:18:00
START:18:30
【前売】500円
【当日】700円

予約はコチラから。
出演バンドのほとんどがあの那覇アニソンと一緒!
カルミア帝国は前回のライブから時間があいてたから、
『萌え』『燃え』の曲を増やしてきました。

どんなセトリになるかはお楽しみに。

また楽しい週末がやって来るって考えるだけでワクワクすっぞ。

コメント