ロシア。

クリスマス当日はMUSICAで、めが☆ばすさん主催のクリスマスパーティに参加しました。
仕事関係以外でお酒を飲むのは解放感を感じる。
ってかほとんど機会がないから今回はイベントはすごく良かった!!


プレゼント交換では、僕はロニー平川氏から青テープで閉じられてる本を頂きました。
写真はさすがに載せられませんが、本のタイトルはロシアンなんちゃらです。

※ちなみに東京時代、印刷工場でそのジャンルの本に青テープをひたすら貼り続けるバイトをやったことがあります。
すごい楽なバイトでしたが、夢の中までベルトコンベアが出てきてきつくなって辞めました。



楽しいパーティーも深夜まで続きいつの間にか眠ってて起きたら午前9時。帰宅したのが10時帰宅。
最近の週末はそればっかだよ。
でも楽しいからイイんだよ。

そして年末の暴飲暴食で体重が3キロ+されました。



あー早くライブやりたいです。
モンハンやろ。

コメント