狩人になった日。

天皇誕生日!祝日!
ってことは、

僕の誕生日でもあります。

昨日は夜から会社の皆で飲みに行って祝ってもらいました。
シャンパンをもらってほとんど一人で飲み干したら、久しぶりにベロンベロンになってた。

楽しかったってのは覚えてるけど、ハッキリとは思えていない。。
目覚めたら、後輩のTくんの部屋にいたし。

二日酔いもなく普通に目覚めたので、Tくん達と朝からモンハン3rd買ってきた。
$無限のMMQ。-101223_0805~01.jpg
社内でも社外でも「狩り狩り狩り狩り狩り」って言うから。
皆でやると楽しいね。

やっと魅力に気づきました。
でも皆に追いつけるか心配だ。

そう、けいおん!放課後ライブ!!の時計モードの澪から
「今日誕生日だな。おめでとう!」って言われた!
$無限のMMQ。-101223_2001~01.jpg
当然、何回もリピートして聴きました。


皆様お祝いメッセージ、ありがとうございます。

コメント