お知らせ的な。

この度、カルミア帝国はmixiにコミュニティを立ててみました。
だって周りがみんな立ててるんだもん。

メンバー専用コミュニティはずっと前からあったのだが、
初の一般参加型のコミュニティ。

。。サイトも運営してるので、特別にmixi内でなにかやるってわけじゃないですが、
やっぱりもっとこのバンドの存在を少しでも知ってもらいたくて。

え~っと本日21日現在トピ数0という。
べ、べつにやる気ないってわけじゃないので、暖かく見守ってくれたら嬉しいっす。

ライブを観てちょっとでも気になった方はチェックして下さい。
もちろんライブまだ観てないけど、気になってる方も大歓迎です。

mixiリンク
カルミア帝国-mixiコミュニティ-



今日メイト行きたかったのに行けなかった。
ちょっとしょぼんってした。

明日はきっと行ってやる。


コメント