追い詰める週末

金曜日
会社の忘年会(4リーチもまたビンゴ当たらない)

日またいで土曜日
二次会

OK会(三次会)

帰宅

消失BD取りに行く

ライブ見学(豚夜様)

(急遽)ぬるコンの金城さん主催プラモオフに参戦

日またいで日曜日
プラモ作成

(ほぼ)朝に帰宅

睡眠

起床←今ここ


年末に向かえば向かうほど、予定が詰まってくるぞ。
何だこの充実した日は。楽しすぎるぞ。

でも最近睡眠時間が減ってるぞ。
ここ数カ月、週末は昼寝して平日の疲れを取っていたが。。
でも楽しければイイノデス。


この週末はいろいろありすぎて何から書いていいのかわからないくらいだが、

消失のBDを手に入れました。
劇場で何回か観たがやっぱり自分の手元に置いときたいものです。
メイトの限定版はのいぢ絵の抱き枕カバーついてました。
$無限のMMQ。-101219_1509~02.jpg

脚本集も同梱。特典豪華です。
$無限のMMQ。-101219_1533~01.jpg

また休みの日にゆっくり鑑賞します。
$無限のMMQ。-101219_1509~01.jpg


さてさて、昨日の作りかけガンプラつくろうかな。

コメント