1. ♪

昨日から、周りはモンハンモンハンモンハンモンハンモンハン言ってる。

モンハンちょっとやって「ムリダナ。」って感じた自分でも周りの祭りをみたら、ちょっと始めたくなる。
そんなミーハー魂。


楽器はじめて、ゲームから遠ざかった気がするが、
考えて見れば自分って沢山のゲームをやるタイプじゃなかったかも。

でも、人生で一番時間を費やしたゲームが1つある。

それは、

TECMO『モンスターファーム2』
$無限のMMQ。-モンスターファーム2
初代も結構やりこんだけど、2は発売日からずっとやってた。
ブーム過ぎ去っても1年半以上はずっとモンスター育ててた。

夏休みに攻略本と攻略サイトみて徹夜でバナナ育成したのもいい思い出です。
で、ALL999モンスターを2体育成した。
たしか、ラブラブセイジンとドラゴン×メタルナーのモンスター。

その後にPS2で新作が出て、プレイしたけどあまりの改編っぷりに
「こんなのMFじゃない。。。」と言い、すぐにやめてまた2をプレイした。

リメイクされてまた出ないかな~。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気持ち凄い分かります♪(^O^)/
    自分もモンスターファーム-は2が最高傑作だと思います(ノ゚O゚)ノ
    1もラクガキとか魔神と個性的なキャラ出てきて捨てられないですけど、画質が残念ですf^_^;
    ��ンスターファームDVDとかも出てますよね☆o(^-^)o
    自分はそんなバナナ育成でダックン育ててたら間違えてSaveしてしまった為に翌日即死しました(:_;)
    ��笑)

    返信削除

コメントを投稿