うんたんDAY。

ただいま。
帰宅してきました。

26日~27日は充実した時間を過ごせた日でした。

26日はけいおん!!のライブイベント詳細でテンションが上がってるまま新人歓迎の飲み会へ。
いつより飲んでた。

2次会は同じジャンルの人間集めてでカラオケ大会。
$無限のMMQ。-101127_0333~01.jpg
この画像だと部屋がスカスカな感じが出てるけど、実は8人くらいいたりする。

27日になって平沢唯ちゃんの誕生日になったからけいおん!タイムへ。
久しぶりに歌いまくって。喉ガラガラ。

んで、朝帰宅して睡眠。

2度寝、3度寝繰り返したら、なんと時間は18時すぎに。
「あ。。畑さんライブ始まる。。」

急いで準備して宜野湾のライブハウスへ急行。
開演直後に到着。
$無限のMMQ。-101127_1848~01.jpg
Stomac patrolさん、清水 愛さん、畑 亜貴さんと沖縄ではお目にかかれない方々。
畑さんの話も生で聞けて感動した!畑さんは畑さんでした。

いろいろ書きたいけど、いろいろごっちゃになってるから、
とりあえずまた眠ろうと思う。

おやすみなさい。

コメント