燃えた火曜日。

みんな騒いでおりますが本日からローソンで本格的にけいおん!!フェアが始まりましたね。
自宅から徒歩30秒のローソンは夜中に行っても「まだ始まりません。」
まとめブログとか見ながらそわそわして朝はいつもより早く出勤。

$無限のM.M.Q。-101109_0848~01.jpg
この看板。。。胸が熱くなるぜ。。

店内に入ったら直ぐにフェアスペースへ。
「あれ?一人??」

こんな都心なのにね~。まぁ予想はしてましたが。
店員の視線を感じながら、カゴいっぱいにお菓子を入れる。
クリアファイル鷲掴み。

周りに『けいおん!が生きがいだ!』と言ってる僕は全6種類のクリアファイルをフルコンプしましたよ。
ほら、
$無限のM.M.Q。-101109_2346~01.jpg

間違えました。
コチラです。
$無限のM.M.Q。-101109_2347~01.jpg
もうクリアファイルは満足です。
数カ月分のおやつを手に入れました。

来週はけいおん!一番くじとか西尾維新くじが始まるからしばしチャージタイム。


仕事の帰りに朝のローソンに寄ったらクリアファイルが、、、、、
隊員は早く救出に向かってくれ!!


コメント