重い品。

おはようございます。
またです。察して下さい。頭ちょっと痛いです。

ずっと車に一番くじの景品を置いとくのもダメだと思い、
部屋に持ってきました。

非常に重かった。

まずきゅんキャラ。
$無限のM.M.Q。-101120_0900~01.jpg
HTTメンバーしか当てきれない体質なのでしょうか。
それはそれでイイのですが!

続きまして、F賞のピンズ。
$無限のM.M.Q。-101120_0903~01.jpg
一番使い道に困る。
コルクボードにさして飾るのって結構良いかも。

最後にG賞。グラス。
$無限のM.M.Q。-101120_0906~01.jpg
これはきっちり4つで揃えられました。

去年のプレミアムくじより明らかに早く完売してる気がした。
プレミアムは1週間は残ってたのに、今回は発売翌日には殆どなかったし。

「もっと数取ってくれよ~」とコンビニにボヤきながら、今回の一番くじを終了しました。

今後の予定は、
らき☆すた
ハルヒ(一番期待)。

コメント