運を使い切っている気がする。

雨~。
機材を車に入れるときにちょっと雨に濡れるのが嫌だ。

あ、さっきケース買ってきた。
青いクリアハードケース付けてカッコよくなった。
カッコよくなったけど、まだ使いこなせない。

アプリってどれとればいいのやら。
こんな時はiPod先輩ことガンダム先輩だったり、フェニックスに聞いてみよう。

Macを使い始めたときのワクワク感です。


それとさっき西尾維新一番くじ引いてきた。
6回引いてきゅんキャラ×3、ノート×2、B賞とがめちゃん。
$無限のM.M.Q。-101113_1259~01.jpg
やったよ~。A賞狙ってたけど満足じゃ。
きゅんキャラもつばさ、ガハラ、なでこだし。

このくじ運が続いて、ライブイベントのチケット取れたら来年からハゲそうで怖い。



今日はリハ前にライブ見に行ってくる。

コメント