たまには良いよね。

今日はHTT以外にもいろいろCDとかBDいっぱい買った。
おかげ様でポイントが急激に上昇しました。

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』特別編。
$無限のM.M.Q。-101026_2122~01.jpg
沙英さんイケメン。

今回の特典はみんなで『ギガっち』。
$無限のM.M.Q。-101026_2122~02.jpg

今日見たいが、まだストパン2の2巻を見てなかったから、先にストパン鑑賞してからみようと思う。
のでさっそく鑑賞開始。
$無限のM.M.Q。-101026_2132~01.jpg
やっぱ光が仕事してなかった。

他にもオカ学だったり、今季アニメのCDだったりシノ盤だったり一気買いしたぜ。
すごく清々しい気分になる。

オマケ。
$無限のM.M.Q。-101026_2114~01.jpg
ミルキィホームズ買っちゃった~。今季のお気に入りの作品です。
別に生写真が欲しいから買ったわけじゃないからねっ。


み、緑ぃぃぃーーー!

コメント