じゅんれー其ノ貳。

日にちが結構たったけど気にせずあげちゃうぞ~。
前回の豊郷小学校旧校舎訪問の翌日は作品のOPや登校風景などのモデルになってる修学院駅周辺に行ってきました。
無限のM.M.Q。無限のM.M.Q。
無限のM.M.Q。

行ってきた当日のブログにも書きましたが、ついてすぐにMAXバーガー(マクド)へ。
モチロン座った場所は端の席。
無限のM.M.Q。

引いた絵は澪がこける場面になります。
無限のM.M.Q。


このマクドがある通りには『けいおん!』を見ていたらわかる場所が結構あったりします。
ココは1期OPでみんなが駆け下りる階段。
無限のM.M.Q。
京都造形芸術大学の階段。

2期5話の憂梓純が出かけたバッティングセンター。
無限のM.M.Q。

OPによく出てくる(?)橋。
無限のM.M.Q。無限のM.M.Q。

平沢邸となりの鳥居。
無限のM.M.Q。

ここはゆいあずの練習場所(だと思われる)。
無限のM.M.Q。


修学院駅周辺以外の写真もちょっと載せます。
おなじみの『10GIA』ことJUEGIA。
無限のM.M.Q。
店内は『けいおん!』押しですが、負けないくらい『くるり』も押してた。
さすが地元!

1期OPに出てくる南禅寺内にある水路閣。
無限のM.M.Q。
有名な観光スポットなので人が多かった。

同じく有名な鴨川デルタ。
無限のM.M.Q。
ここでは修学院駅にはいなかった『同士』がいっぱいいた。

と、撮った写真も1部を紹介してみました。
修学院駅の周辺は発見が多くて歩いてて楽しい場所だった。

コメント