こんな事あったよ。まとめ。

カルミア帝国ボーカルの僕らのガンダム先輩が『ねるねるねるねの日』を作ったそうで。
簡単に説明すると、皆で一斉にねるねるねるねをねって食べるという。

自宅の近くのコンビニで売ってなかったから当日には参加できず。

1日遅れて、豊郷の小さなパン屋さんで発見。
早速、京都の水を混ぜてねって食べた。
$無限のM.M.Q。-100924_1554~01.jpg
…味覚が大人になったんだなと感じた。スッパイ。


部屋に設置されてるドライヤー。
$無限のM.M.Q。-100925_2322~02.jpg
風圧強いのは良いけど、
メチャメチャ重い。
乾かす前に挫けそうになるほど重い。

今回も大活躍のMacくん。
$無限のM.M.Q。-100926_0742~01.jpg
横に置いてあるメイド澪は、けっして自宅から持ってきて3日間一緒に眠ってるってわけじゃないです。
昨日UFOキャッチャーで取ったんです。
本当です。信じてください。

これから帰る支度をはじめます。
明日から普通の生活が始まるのか。。

コメント