旅に出たんやで。

※この音楽を聴きながらブログを読むとグッと雰囲気が高まります。



ってなわけで、ついに上陸しました。
京 都。
$無限のM.M.Q。-100923_1428~01.jpg

到着してすぐにラーメン食べたり、市内を歩いて散策して迷子になったりで初日から充実した1日でした。
道の名前が、スンゴク覚えにくい。
でも町並みがイメージしてたとおりで、道に迷ってても楽しめた。

迷いながらたどり着いた、ショッピングセンターで『四畳半神話大系』の原画とかの展示会が行われてた。
この物語も京都市内が舞台なんだよね。
$無限のM.M.Q。-100923_1840~01.jpg

『10GIA』こと『JEUGIA 三条本店』に行って澪CDを買うという露骨な行為をおこないました。
明日からイロイロ動く予定です。

コメント