充実しすぎてる連休。

おはようございます。
チュンチュンです。
『チュンチュン』が何なのかは、深くは調べないでください。
感じてください。

昨日は、桜坂にオープンした一日限定のコスプレ喫茶『えむず』へ行ってきました。
店内では、アニソンバンドのめが☆ばすのギターのDAIと、ロニーのボーカルのロニー(次男)のユニット『アニメ三兄弟』のアコースティックライブあり楽しい時間を過ごせました。

店を出た後は、各アニソンバンドご一行様で、メイドカフェ→アニソンカフェとフルコースを楽しみました。
こんなにこんなに充実した内容の濃い1日は久しぶりだ。。。
笑いすぎてお腹痛かったよ。

これがリア充なのか。

会場が近くだったSCAPEGOATのライブにちょっと顔出したかったけど、忘れた。てへぺろ(・ω<)

パワー充電したから今日のライブは爆発するぞー。

コメント