新モデルなの。

いつもスルーしがちだったAppleの新製品発表会。

今回はtouchに期待してたので、数日前からwktkしながら発表会を待ってました。

携帯オーディオプレーヤーは『iPod shuffle』『iPod nano』『iPod touch』の3種類が発表されました。

「iPod shuffle」はボタンが復活してるね。値段も安くなってるし。
$無限のM.M.Q。-たっち
iPod touchは期待通り。
iphone4のカメラもついてるし、ビデオ通話もできるとか。
余計な物までついてるけど、これは遊べるぞ。

ついに僕も時代の波にのまれiPod製品を手にするときが来たようだ。

でも、初期ロットは買わない。
Appleだから。


で、今回一番衝撃的だったのが『iPod nano』。
$無限のM.M.Q。-なの
nanoりすぎだよ~。

パッと見、中国とかで売ってそうな製品に見えた。
ちっちゃくて操作しにくそうだが…、

CMでは華麗に操作しております。画面を見てません。

CMだもんね。

コメント